2011年11月22日火曜日

Mon, Nov 21

19:36 そういえば月のメインコンピューターは自分自身が自動で図書館の図書を自動で自炊していたな。
19:31 恐らく大阪は橋下が市長になるからいいから見守ろうじゃないか。それが民意なのだから。失敗したらそれから学べばいいさ。まあ、ワクチンに毒を盛るようなものさ。それから学習できるかどうかは我々にかかっているし、全身に毒が廻って死んでしまうのも我々しだいさ。
19:24 日本は誰のものだろうね?日本人だけのものかな?日本人てなんだろう。ヤマト民族?ヤマト民族てなんだろうね?ミトコンドリアは皆卑弥呼と一致するのかな?日本人は。
19:19 RT @kamozi: 最大多数の最大幸福を掲げて他人を虐げる人はいても、自分が犠牲になろうって人は聖書の中にしかいない。こんな言葉を使って気に入らない少数派を排斥しようとするのは、大抵が変態サディストで、先人の言葉を利用して己の最大幸福を追求してるに過ぎない。
19:18 インテリであるとか無いは関係なくて、知識がある無しではなく、他者、異文化、多民族などなど異質なもの、社会、民族、文化、などが存在しそれぞれが認め合うのを是とする想像力だと思うよ。俺の73歳の母親が定時制高校行って何一つ勉強は覚えられ無かったけど学んだ最大の事はそれ。
19:07 @yuuraku 自分の観測範囲の左翼は手出しで全然かわいそース。老人の趣味のサークルす。赤旗の配達のあんちゃん超カワイソーす。衰退産業ス。 [in reply to yuuraku]
18:48 全然接点無くて笑った。
17:44 すいませんね。これから酒飲むからまた明日呼んでください。酒飲んで政治談義は一番良くないからね。一言だけ言うと、国の政治に参加出来るのは広く住民にまで広げられるのが良しと考えます。人の集まりが社会で国だから。日本がその先鞭をつけると良いですね。その程度で乗っ取られる国じゃないよ。
16:08 @onoderamasaru 金で動く政治家は恥を知って辞める、もしくは辞めさせれば良い。論外。国際化を言われる今時の文明国が多民族の存在を前提にしないのは理解できない。江戸時代じゃあるまし。日本人が金で動く政治家を買収するのは許されないのも当然だし。 [in reply to onoderamasaru]
15:28 誰だか判らない母の知人に礼状を書くエスパーなお仕事。
12:10 @onoderamasaru 外国人も日本に住み生活し働き納税し日本が好きな人が献金して何が悪いのか。献金で政策を左右されるほど日本の政治家は安い人はいない筈では? [in reply to onoderamasaru]
09:32 Twitterを金儲けに使うのは基本的に邪道だと思う。NHKや加ト吉はなんかと言うと、バス停に置いてある企業名が入った椅子だと思う。椅子以上のことをやると嫌われます。
01:36 慌てて冬装備引っ張り出し中
01:29 大阪はポピュリズムとたかをくくる人がいるけど、その発展系がファシズムだ。恐ろしい事だな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿