2011年11月16日水曜日

Tue, Nov 15

20:04 北朝鮮を解放するにはラジオを1万台ばらまけば。数千万円でかたがつく。
18:00 平壌のスタジアムの雰囲気何処かで見たなと思ったら巨人に勝った後の甲子園だ。w
16:04 風呂でテレビみよう。CA002だから防水だし。
16:02 昭和19年の日本だと思えば腹もたたないか。
15:59 礼儀を知らないのだから仕方がない。外の世界を知らないのだから。
15:59 北朝鮮の民衆には衝撃的だろうな。
15:03 昼間テレビをつけて驚いたのだが韓流ドラマばかりで、まあ、(彼らの言い分)は認めないけど、「ここは何処の国だよ?w)とは言いたくなる。
09:29 CoCo壱番屋行きたいよ、2000キロカロリー一気喰い。
09:27 @heboya 今の実社会では逆だから。 [in reply to heboya]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿