2011年11月30日水曜日

Tue, Nov 29

20:15 @Elekt_ra クレームの為に電話したのにコンピューターの電話対応だったら市役所まで誰かを殴り倒しにいく。 [in reply to Elekt_ra]
19:48 俺が笑顔で挨拶をしている時は「地獄に堕ちろ。」と呪っている。
19:44 @tako_ashi 大菩薩峠で桃源郷を建設します。 [in reply to tako_ashi]
19:39 @neon3939 身の回りで宮沢リエの裸にもっとも好意的なのはおばちゃん達だった。 [in reply to neon3939]
19:25 俺は今でも国鉄の分割民営化に反対である、民営化して得た物は利益か?失った物は弱者の利便か?否、国民の統合の象徴である国鉄である。つまり国鉄は天皇そのものであり、俺はサヨクの様で実は右翼である。
19:17 でも今から考えると自動ポルノ推奨校則だな。やっぱり子供のエロティシズムが認知されるのは宮崎勤以降か。
19:15 で、昭和中期の小学生には妙な校則があって、「男子は股下3cmの半ズボンで女子はミニスカート(健康の為)」と言うことだったが長いハイソックス=ニーソはチートとされた。
19:09 鉄腕アトムも実写があった。光速エスパーはさいしょから実写。
19:08 昔少年ケニアが実写でテレビでやっていて主人公と実年齢が殆ど同じで子供一人でくらしていて母恋しくなにのかな?と思った記憶がある。
17:10 マンガで読むナガサキ
http://t.co/yNOm7bum
15:21 @tsuda 一般人の普段使いなら長距離乗る事はめったに無いので通勤買い物で20kmも走れば十分では? [in reply to tsuda]
13:04 RT @MyoyoShinnyo: 「オレの訃報はまず週刊金曜日にリークしろ」とか冗談抜きで言ってそうだからこわい RT @lm700j: @MyoyoShinnyo そういうドタバタまで含めて談志の芸だと思うと趣深いw
12:39 スーパーに行く途中で住宅地を抜けるのだが、ある家では通行人が心臓麻痺で死にそうになるインベンションを聴かせてくれる。ピアノも立派なテロリストの武器になるなのだな。
10:11 RT @May_Roma: 日本で中国や韓国の人虐めてる日本のオヤジや若いのは、日本人が少数派になる土地で、ビールの缶投げられたり、毎日暴言はかれてみな。どんなに悔しいかわかるから。日本人だって、日本から一歩外に出たら、ビールの缶投げつけられる対象になることがあるんだよ。
10:03 @magazine9 俺には内田さんが「貧しい若者」の味方で橋下さんが敵のように見える。橋下さんの言う再分配する富は「既得権」には無いし幻想なんだけれどね。 [in reply to magazine9]
09:36 RT @takuramix: 木枯し紋次郎が、「白湯をくだせぇ」って言って、美味そうにすするって場面が思い浮かびますね。 RT @Pirate_Radio_: ほんとに伊藤園とか「お〜い白湯」出してくれないかなぁ。
09:27 しかし、吉本興業は事前に石屋製菓に一言了解をなぜ採らなかったのか?あそこまでやるのなら大人としてJK、
09:22 RT @KENXY: バイトがキングスライム作る→動画投稿サイトにアップ→店特定→組織本部が、「全部竜王の仕業」と公式コメント→勇者が会社の前に集まる→何を話しかけても「ここはファミマの本部です」としか答えない社員 多分そんな感じ うっうー!ζ(´▽`)ζ
08:51 スペインでテロが起きるたびにテレビのアナウンサーが「バスク・祖国と自由」と冗長に解説して、それはそれで違和感があった。
08:44 RT @ashibetaku: 『中国嫁日記』は普通考えられてるのとは逆に「絵と造形の才能があり、それでお金を稼ぎ、会社の経営者であり外国語にも堪能で、女性に対して誠実な日本人男性」が、そうした美質を認めることができないガラパゴスな人間観を持つ母国女性ではなく、中国におい ...
08:36 @KENXY アップルに連絡すればシリアルナンバーから持ち主わかりそう。 [in reply to KENXY]
07:47 それ「インド人」のやり方だ。適性価格の10倍ふっかけて半分くらいまで値切らせて5倍儲ける。こういった人との戦い方は決して熱くならず冷静に決して弱みをみせず情に流れず決然と戦う事事だ。 / "橋下知事のこと - medtoolzの本館" http://t.co/885uIf7L
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿