2011年12月1日木曜日

Wed, Nov 30

17:48 ネットで目覚める若者が大杉で難儀するのは当然情報の絶対量が増えたから。昔はメディアの選択がありある程度洗練された子供も迷わす上質な嘘が流通したけど今は味噌も糞も垂れ流しだからな。
17:43 俺は一度「気が狂った」事があるけど、そこから見える世界は世界と自分の距離が無くなる。いわゆる「セカイ系」。心象風景は「戦略自衛隊に侵攻されるネルフ内部」でアスカが覚醒して量産型にレイプされるシークエンスはそれそのものだった。今はどうかというと単なる変態オヤジです。たぶん…
17:30 @shigeto2006 税金1億納めたりスポーツ文化の功労者は貴族にして順皇族扱いにする。イチローも松井もタケシも孫正義もサーでよびれる。 [in reply to shigeto2006]
17:12 長崎市役所に掲げてあったのはポルトガル国旗だよね。
17:02 思案橋ラーメンが見事に過疎化していて気の毒だった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿