2011年12月8日木曜日

Wed, Dec 07

19:55 RT @Kino_from_Tokyo: いや、私は「明治を叩くよりは、政府の基準値より低い値でも回収したことを評価したほうがいい」と言っているのわけですけれど。
19:38 @dqnchild2 幸福が権利でなく義務だというのが今の日本らしい。 [in reply to dqnchild2]
19:17 @HayakawaYukio 大学の教員研究者が罰当たりでいろんな人の名誉とか配慮を毀損するする発言を繰り返す危険思想の持ち主で民にも権力にも毒を吐く悪漢である事で排除されるならその社会や国家はその大学人よりもっとシリアスな危機を孕んでいるだろう。
18:25 @MaguroFx 入院して3週間食事が出来なかったが嗅覚が発達し人の昼飯のおかずを当てる事が出来たし、退院後の食事は全てカリウムの様なケミカルな味がしたので人間の本来の味覚はなんなのかが判らなくなった。ちなみにマクドのハンバーガーがご馳走に思えるそうだ。<薄味 [in reply to MaguroFx]
18:17 @MaguroFx 医学的に正しいとか、無事故とか、諸々のポリティカルコネクトを飯に具現化すると病院食になると思う。 [in reply to MaguroFx]
18:15 @yuuraku でもそれは嬉しいと思うよ。 [in reply to yuuraku]
18:04 あいだな、昔ネットはエロ画像とフォトショップをダウンロードするためにやって罰当たりがアイドルのあられもない姿を妄想する魔窟だったのが、いつの間にかそれをやってないと一生社会の底辺でのたうち回るぞというチキンレースのツールになったんだ?
17:52 今、日テレみてけどポンポンですか?ドンドン独自の進化してくな。http://t.co/iCOGFWEB
16:24 「老人が富みを独占し国から不当に搾取をしてきた事で若者が貧困である。」と主張する者がいるが、それはあいつらのネガティブキャンペーンだ。彼らは若者はおろか老人の富みにまで手を伸ばす。そのうち君らも老人になり、その時は君らはあいつらの足下で飢えてのたれ死にするだろう。
13:48 RT @d3g3b: 例えば「椅子が7個あります。こどもは10人。座れない子は何人いますか」という問題に、「7個を繋げて並べれば、みんな座れるよ」と答えられるようなこどもを育てるには、大人がそういうやわらかい頭をもっている必要があると思う。座れない3人のひとりにならないよ ...
10:18 「椅子が7個、…」 負け組穏健派「別に僕はいいや」と最初から地面に座る。負け組社会派「我々にも椅子を。」とユニオンを結成。勝ち組一般人「とりあえず座れたけど落ちこぼれ無い様に努力しないと。」勝ち組新自由主義者「椅子を3取れたから今度の目標は5だ。」真の勝ち組「ゆいたん可愛いよ。」
09:51 RT @hibari_to_sora: それはこういうことです。ある国の人たちと友好関係を結んだり、知りたいと思っているのなら、その人たちにはその人たちの言葉で話してもらえば良いことです。それじゃ言葉が判らないから、こっちの言葉を話せ、お前らは母国語で自分を語るな、という ...
09:06 明治の粉ミルクから雪印の粉ミルクに変えます。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿