2011年12月10日土曜日

Fri, Dec 09

17:44 また時雨れるかやりにくいな。
17:40 バルス警報をアヌス警報と空目した。
14:34 パート5 SNSで「焼き肉充しよう。」はあるか。「クラウド焼き肉」とかあって、思い立ったらSNSでメンバー募集してサイトで登録すればamazonお急ぎ便でその日の内にいつでもどこでも焼き肉セットが届くとか。以上 #otonaniku http://t.co/K0Gnn0Az 
14:25 パート4誰も焼き肉喰ってる時に肉の部位や産地なんか気にしない。そんな事気にする奴はそもそも来ない。焼き肉は戦場。暢気に敵の軍服のブランドを検索する暇があるなら弾を撃ち返す。子供も動画なんか見ない。そんな子供嫌だ。 #otonaniku http://t.co/K0Gnn0Az 
14:19 パート3 だから人間が端末の向こうにいれば良い。こちらの様子をカメラで覗いてモニター越しにオーダーを取る。人間が口頭で注文をして耳で受け取る。オーダーを受ける側はコールセンターに一括すれば良い。 #otonaniku http://t.co/K0Gnn0Az 
14:16 パート2 企業や情報屋さんは省力化できてウハウハでしょうけど、せっかく企業をめでたくリストラされて課内シス管から離れられたのに…、実際俺でも慣れるのに時間がかかる。IT弱者の老人などは使えないシステムだろう。 #otonaniku http://t.co/K0Gnn0Az 
14:09 パート1 IT焼き肉屋ね。僕の家の近所にもあるよ。アレは忙しい、ゆっくり焼き肉を食べている暇が無くなる。せっかく焼き肉という優雅な時間を過ごしているのに端末の入力作業ですか?勘弁して下さい。「IT焼肉のアイデア」 #otonaniku http://t.co/K0Gnn0Az 
12:40 諸君、可愛い女の子が空から落ちて来たら警察に届けるぞ。
12:34 @kentaro666 シータが寝るときは飛行石意外は全裸で。 [in reply to kentaro666]
12:27 RT @taka_nashi: すき家に入って牛丼注文してトイレに行って帰ってきたら知らないオッサンが席に着いてて俺の牛丼勝手に食われた
11:18 @ukiyo_o ちわす。正直、持て余しています。 [in reply to ukiyo_o]
06:54 社長はどうするつもりか。普通はクビだけど母親の気持ちを汲んで雇い続けるのか。
06:53 欠配されたなう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿