2011年12月11日日曜日

Sat, Dec 10

18:29 さあ7時にはねんと。PC切るか。
18:27 長崎の歴史纏め中、今天正使節団がローマ法王とあぁ〜な所を書いている
18:25 にしても、キーボードが汚れてきたのでエタノール買ってくるか。¥
18:24 酒を飲まないとまともなツイートが出来ないらしいな。<俺。
18:12 新聞なんか、読みたい人が読みたい新聞を読めばいいし、読みたくない人は別に取らなくて良いと思う。新聞屋なんか今の半分で充分で一つの店が読朝毎産ブロック地元を全部売ればいい。読者は選択出来る。ANYは経営統合。産経は東スポと毎日は協同と経営統合すればいい。新聞店は半分つぶれれば良い。
18:07 @kinokuniyanet そうかも、それにたぶん自分で気がついていないと思いマス。 [in reply to kinokuniyanet]
18:04 そういえば夜回り先生ががちがちの"ネウヨ"になってしまったのを見るにつけ情念とか過大な人でないとあの偉業はできないしその分欠落した情緒的、いいかげんだからこそある人間の伸びしろとかバッファの部分のリソースをくいつぶして視野を狭めてしまうのだなと思う。
17:54 もっと最長バスは「60日間アジア横断バス」ていうのが昔あってカトマンズとイスタンブールをむすんでいた。参加資格は集合場所のカトマンズのマーケットに自力で行ける人。その市場いった事あるけどバスが多すぎで迷うと思う。
17:50 ちなみに日本最長だそうだが、長崎東京間のバスがありそれが最長。
17:49 ライオンズ応援バスが天神大宮間という地元新聞記事を見て不思議に思う。所沢かせめて池袋だろう。
17:47 @kamakiliman 強火で少量の水で蓋をして蒸す。その時多めの油で焦げ目が軽くつくくらい加熱すれば家庭でも中華料理屋さんに近い物が再現できる。 [in reply to kamakiliman]
17:45 昔の人は「リア充爆発しろ。」を階級闘争など人民解放など小難しく言ったらしい。
17:40 @ma_1025 微妙 http://t.co/1k7aQHe1 [in reply to ma_1025]
17:36 そういえば皆既月食だ。
17:35 フロントホックを外すのが男だというネタツイートで思い出したけど、パンツを脱ぐのが普通の男でパンツを逃がされるのがM男君。
14:43 GO!天正遣欧少年使節 http://t.co/ojBoj4gD
14:33 「わしらは人間か、そうでないのか。人権があるのかないのか、はっきりしてくれ。ないのなら、ないと、はっきりいうてくれ」 : 「暴力団排除」と言論規制/宮崎 学 http://t.co/U9re6m9d
10:20 市川森一、ブースカを呼び戻しに宇宙に旅立つ。70歳。
10:19 RT @aritayoshifu: 「ザ・ワイド」の「同志」でクミコさんや吉田類さんと作った「上機嫌クラブ」の「仲間」である市川森一さんが肺がんで亡くなった。70歳。元気で楽しく酒を飲むときの笑顔しか浮かばない。「アリタちゃん」といつも呼んでくれ、最初の選挙に落ちたとき、 ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿