2011年12月6日火曜日

Mon, Dec 05

18:57 ベトナム饂飩のインスタント売っていたけど今は無いのか?
18:56 @iidatetsunari でも外国から見れば我々日本人は加害者でもあるわけで被害者と加害者と同時になるとはなんと過酷な事よと思いマス。
18:44 団伊玖磨作曲 藤浦洸作詞 西海賛歌 -- 長崎帆船祭り Nagasaki Tall Ships Festival http://t.co/i3zHj6yh via @youtube
18:42 I liked a @YouTube videofrom @marucow http://t.co/bDUjLfX1 長崎帆船祭り Nagasaki Tall Ships Festival
18:24 @mesotabi 関東に仕事で出てヘデクパウダーがローカルなのに軽くショックだった、て、今では絶対放送出来ないですね。 [in reply to mesotabi]
18:20 地球に優しくする前に僕に優しくして下さい。
18:19 横浜球場て優雅なんだよな。潮の香りがする。
18:17 そういえば昔蒲田駅前で中核派の勧誘堂々とされて困ったことがある。
17:48 橋下て大阪のジリノフスキーの様なもんか。いしいひさいちの漫画で「なんだこいつ、危ない、プーチンがまともに見える。」てネタやっていたけど。
16:23 あれば欲しいけどそうまでして欲しく無いので買わない。Macも車も服も、今で十分だし、パソコンも壊れ無いし、金持ちでも無いし、
15:44 アメリカ人の正義て病気だね。
08:09 @ms06r1a 俺は悪質なクレーマーだけど、文句を言いたいだけだよ、わかってくれよ。 [in reply to ms06r1a]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿