2011年12月19日月曜日

Sun, Dec 18

18:39 PCの電源切る
18:38 長崎で死刑制度の歴史をひもといてはいけない、みんなわすてしまうまで。
18:36 @kagatake 気合いでやれと言われたら出来るかもしれないが二度とやりたくないと言うでしょう。 [in reply to kagatake]
18:34 シロート発言で申し訳ないのだが何で軍ヲタクラスタは「そもそも戦争しないで済むようにする。」という選択肢がないのか?その一方便として軍事力があるのは、心情的には認めたくないけど理解できるけど。
18:30 何を言っているか解らない聞き取れない防災行政無線より地デジの電波で配信すればいいのに。
18:28 俺が言っても全く説得力の無い言葉「あなたは死なない。だって俺が守るから。」
18:26 もう寝る時間なのに1時には起きなくてはいけないのに。
18:25 50に近いけどgdgd妖精に学ぶ事多いよ。
18:22 ネットで顔も公開しているし良く検索すれば俺の住所も長崎市○○町まで公開しているし自宅の写真も公開しているから俺に合いたい人は(居ないけど)すぐこれるな。
18:18 。うろ覚えだけど、というエクスキューズをつける前に送信してしまった。
18:17 @nonomaru116 長崎の博物館で見た坂本龍馬は「新進気鋭だけどちょっとこもったチャンのベンチャー若手」というイメージだった
18:00 にしても市川森一もって瞑すべきだな。
18:00 そういえば長崎大学の市民大学講座の内田樹センセイの抽選外れた。
17:59 貴様ら軟弱な最近の水洗便所しか知らないから便所飯とか言えるんだ。昔の地方の夏場のぽっとん便所の破壊力を知らないだろう。
17:56 ベルディーだあほ。
17:54 反日な俺なのに誰も身元を特定してくれない。あれだけプライバシーをネットで全裸プレイなのに。
17:52 喪の儀式とはよく言ったものだな。モーツアルトもフォーレもそのままだ。田口ランディーの短編集を見かけたので。
16:33 @mikilyuichi4321 バブルの頃はキャバクラに通い詰めていだけど、まあ金は使わないです。 [in reply to mikilyuichi4321]
13:38 「月刊AKB48グループ新聞」創刊 タブロイド32ページオールカラー 定価300円 朝日新聞取扱店及び主要駅売店、コンビニで販売。http://t.co/9SqJut4W
10:06 すすんで灯りを点けるより、暗いと不平を言いましょう。
09:51 今日のプリキュアは珍しく響の顔を攻撃していた。 #nitiasa
09:14 RT @wanwanO: 「仲間を悲しませた上の平和な世界なんてありえない!!」そう、ニチアサはそれでいい。誰かを、何かを切り捨てて、頭の良い選択をしたと思い、罪の意識を自分への罰だとナルシズムに浸って、自らの正当化をするのは、深夜アニメに任せておけばいい。 #precu ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿