2011年12月31日土曜日

Fri, Dec 30

19:24 今が幸せだから死にたくなる事もあるかもしれない。
19:12 RT @yuuraku: ものすごく優秀な子からどーしようもないクズまでコンビニ店員の時給がほぼ地域性に拠る時給1000円~700円程度に固定されてることからみても、雇用の自由化なんかしたって下へ倣えでみんな貧乏になるしかないことがわかる。
19:06 @nemanoc 「750ライダー」で検索。同じ作者。 [in reply to nemanoc]
18:58 自分向けメモ:抗菌目薬を買う。
18:54 人にパソコンなり機械の操作を教えるとき「手順で覚えるな、手順を省くな。」と言うが、たいがい「面倒臭い、良く解らない。」と聞いてもらえない。
18:51 @Gonbuto ディスコじゃない、それ。 [in reply to Gonbuto]
18:40 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcXTjBG
18:40 @knobonzo みんなたった5秒の手間、1メートルの手間を省くんですよね、前職で人間プレスはトラウマなので、細かい手順にウルサい奴になっているけどみんな理解は難しいようです。 [in reply to knobonzo]
18:35 RT @knobonzo: 今ある安全はヒヤリハット(業界用語)の集大成で構築されていると考えると、訓練通りに行動してない点はとても引っ掛かる。お役所のような目線で申し訳ないけど、目の前で指無くしたり、プレスで押しつぶされた胴体とかの写真見てるので、とても気に入らない。
18:31 RT @old_adman: おじさんたちはさ、パソコン通信の頃から実名やハンドル名が入り交じった会話してオフ会してきたんですよ、オフ会で会っても特に実名なんか使わないで。 それを今更、ネットだのリアルだの、実名だの匿名だのなんて議論してたんじゃ、ちゃんちゃら可笑しいんだよな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿