2011年12月2日金曜日

Thu, Dec 01

19:45 いくらマクドが安くなろうと自宅で原価200円のカレーやハンバーガーを作っていた方が楽しいし美味しいし腹一杯。
19:30 だから日本人の真の故郷は里山だと思うよ。
19:28 北海道までいくとからりとメンタリティと文化が違うのは照葉樹林文化ではないのかなと思う。放浪の旅人から定住農民まで里山の文化に母の懐の様に守られているのだなと思う。日本て。
19:11 @ynabe39 昔の職場でアースの見積もり業者に出したら数百万単位で白目剥いた記憶があります。 [in reply to ynabe39]
19:10 @leeshens 但し、あいぽんを除く、ですね?判ります。 [in reply to leeshens]
19:08 @ynabe39 ホームセンターにやたら太い電線を買いに行って、なおかつアースを取ろうと庭をほじくり返してオカンに怒鳴られる中二。近所の工事現場から廃材貰ってきてFMアンテナを自作するのも中二のオーディオマニア。 [in reply to ynabe39]
19:02 リークワンユー変換出来なくてもNguyen Van Thieuは変換できる。Ho Chi Minhは変換できてて金大中も変換出来て?小平も変換できる。シンガポールが可愛そう。
16:55 @levinassien まー、先生。そーはおっしゃいますけど、一等地にオフィスがある勝ち組の金持ちに憧れます。(白目 [in reply to levinassien]
12:11 お待ち日経とサンケイ、どっちを信じる?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿