2011年12月7日水曜日

Tue, Dec 06

19:04 うどん県で手紙が届くだのサンタさんに書いた子供の手紙が区役所福祉科に届いたの
妖怪ポストを新設すればいいや。書いてある内容て役所に降ったり民間施設医療に、ふったり
18:45 あまり近寄りたくない。防衛大学校での当人のブログ読んだ、10km泳いで30kmランニングして軍事教練やってなお高度な大学と軍事知識の講義。それが出来た奴は幹部でそうでない人は精神病院に入院だそうな。 / "体育会系もかなわない軍隊出身…" http://t.co/MKLXZNr7
17:09 ちょっと嬉しいのか残念なのか。
ユーザー属性
年齢: 25〜34 歳
性別: 男性
http://t.co/DQ0FaeDk
16:34 大阪の橋下が現業採用の経緯から見直すのだが、仮に採用に不正や"恣意"があったとしても今更それを取り消したり介入するのは乱暴ではないか。仮に"正義"とやらを追求するにしてもそれを一度許すといかようにも権力が後付の理由で"恣意"的に人事を操れるわけで極めて危険ではないか?
15:59 @nan_kan リアル中学生だったはるか昔デパートの催事場で本人とは似ても似つかない場末の演歌歌手が歌う洋楽のLPが発売されてましたので、貴重な小遣いをさらわれたオヤジ達のトラウマが書かせているのでは? [in reply to nan_kan]
15:46 @deepstriker 昔の小学校は給食を好き嫌いなくどんな不味い粗末な物でも食べ終えるまで教師から何時間でも正座で殴らるのが正義で、子供は文字通り豚扱いだった。(冗長なのは今の若者には理解出来ないだろうから。) [in reply to deepstriker]
08:31 @medtoolz フェアレディZがそれだったそうだ、 [in reply to medtoolz]
08:25 @ukiyo_o たしかに [in reply to ukiyo_o]
07:55 @kinokuniyanet プランターでパクチー育ててみます。 [in reply to kinokuniyanet]
06:56 sakuraにコンソールでログインしてインストールするか、自宅でubuntu鯖建てるか。どっちにしろ面倒だし必要ない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿