2011年12月13日火曜日

Mon, Dec 12

19:15 忠臣蔵て、逆恨みの闇討ち大虐殺だろ?日本は北朝鮮かタリバンが好きなのか?
18:55 カレーは冷凍すると美味しくなる。
18:54 ザイサル飲んだ。脳か痺れる。
18:35 場所は知っているが形は知らない。
18:30 RT @aya__sato: 「本当は絆など、とうにばらばらになってしまっていたという現実を受け入れるべきなのだ。その上で私は、束縛としての絆から解放された、自由な個人の「連帯」のほうに、未来を賭けてみたい」なるほど。  「絆」連呼に違和感=精神科医・斎藤環 http: ...
14:16 なんか激烈に重いのはしょうがないのか10年前のマシンだし。いまどき北森2Gだもんね。
14:07 さすがに音がしない。
12:41 ipodのヘッドフォンを洗濯したでござる。
12:21 @kentaro666 コバルト爆弾ではなく原子炉を崇めていそうです。 [in reply to kentaro666]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿