2011年10月30日日曜日

Sat, Oct 29

19:02 おい、鯖管、何人殺した?
19:00 俺は橋下が嫌いなだけ。週刊誌は読まない。悲しくなるだろうから。
18:50 RT @XF5: 昨日病院に行ったら、診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。

先生「食欲はありますか?」
子供「おかず次第です」
18:07 だから小沢一郎がこれ程Twitterで支持されている理由が解らない。
18:03 RT @mokichick: 世の中が間違っているんじゃなくて自分が正し過ぎるだけなんじゃないか?という高いステージのバカに昇格したぞ!
17:48 @noiehoie 但し、男子はパンイチ、女子はブルマーに限る。 [in reply to noiehoie]
17:44 @wars_zawa ネットワークがらみで友人から電話で聞かれて、切り分けが面倒なのでブレーカーを落とす、「家ごとリセット」したことある。これは結構効く。 [in reply to wars_zawa]
17:01 君、知っているか?iPhoneて音楽を聴く機能もあるらしいぞ。
16:31 TPPを一言で纏めると「アメリカの植民地になれ。」て言うこと?文字通りの意味で。
10:15 浜の町の時計店に修理を持ち込んでも苦虫を潰した顔で追い払われる。成る程浜の町が衰退している理由がわかる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿