2011年10月9日日曜日

Sat, Oct 08

19:15 @Rio_Christopher 「自己中心主義史観」でいいとおもいます。 [in reply to Rio_Christopher]
18:26 AUのiPhoneは5待ちだな。
17:26 諸君、鼻炎の薬のザイサル飲むと脳みそが(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャになるのは俺だけだろうか?
17:01 RT @mahozo: さっき本屋で学校で使うノートを買いに来た様子の小学生。学校で配られたものとマス数は同じだけど表紙の写真が違うらしい。お母さんが「それでいいでしょ」小学生「こわい。一人だけみんなと違うのはこわい」
16:13 Macユーザーの素晴らしい所はパソコンの買い替えをうっかり表明しようものならMacの素晴らしさ、ウィンドウズより優位である事を演説しせっかくの昼休みを台無しにしてくれる事にある。
15:27 @kensukeShimoda いや、バスや電車で隣の奴がケータイで会話すると超ウザイから。 [in reply to kensukeShimoda]
15:20 RT @neon3939: 煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送り ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿