2011年10月13日木曜日

Wed, Oct 12

19:30 RT @yuuraku: 民自公が連合して橋下の野望を潰したとしても、悪い奴ら連合にいじめられた悲劇のヒーローにされて、まだまだ次のステージ用意されちゃうんだろうなあ。スキャンダルなら一発なのにな。つーか、サラ金の弁護士やってたんだから絶対ネタはあるだろ。
19:19 Linuxいろいろ入れたけどXPが結局軽い。
19:16 @motsunin そんなことするとすぐ効かなくなるので、もったいなさすぎ。止めなされ。やるなら、サイ…(自重 [in reply to motsunin]
19:07 @geophysics 素人がざっくり計ったデータも全国規模で集まったらデータになる。ウェザーニューズがやっている。 [in reply to geophysics]
19:05 @ToshioOkada 田舎の個人商店もそうですね。 [in reply to ToshioOkada]
18:49 RT @ToshioOkada: 「情報強者→関係強者」へのロードマップは、先行している成功者見ればわかるでしょ?「気前よく惜しみなく、人に情報を与える=教える」だよ。そしたら「関係」が芽生えるから。小飼弾氏も勝間和代氏も、内田樹さんだって、みんなそうでしょ? #otak ...
15:14 格付け会社で機関銃乱射したい奴は一万人はいるだろうな。
15:09 そういえばインドに行った時、一面水田だった。 RT @perique_zero RT @leaf__moon: 今明かされる インド人の真実 http://t.co/3lAvD6o5 #MT2 ナン…だと…
11:49 20年後は孤独老人クラスタとかありそう RT @ishikawakz RT @mhlworz: 病院とか老健、特養に捨てられた老人がいる一方で、家族が大勢来て談笑している老人もいる。人生の最後って生き様がよく現れるよなあ。
02:06 国歌の詐欺 だれも年金を払わないようになる。 / http://t.co/UDpKLRWe(朝日新聞社):働く60〜64歳の年金増額案 就労促進へ厚労省 - 社会" http://t.co/ZIBVf05T
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿