2011年10月18日火曜日

Mon, Oct 17

18:57 【急募】カメハメ波が撃てるひと。
18:49 RT @alkali_acid: 2ちゃんはバカの高速増殖炉じゃねぇか…
18:46 ていうか空見ればはっきり見えるよ、隕石
18:16 メテオを唱えたけどMPが足らなかった。
18:08 隕石なら俺のアナルの中に落ちています。今むずむずします。
18:07 アメリカはオキュパイなのに日本はオッパイですか、しかもニューハーフ。
16:55 隕石落下は反小沢派の陰謀
16:52 RT @Jony_Avion: ※もし本日世界に何も起こらなかったとしても、それは世界のどこかで人知れず戦っていた英雄のおかげと言う事を忘れてはいけません。
16:42 隕石の代わりにソフトバンクのサーバーが落ちてくれたのだ。
16:38 隕石落下の前にココイチ行きたいな。
09:06 つい、かっとなってプリキュアに変身した。今は反省している。
08:03 酔った勢いで書いた恥ずかしい事をファボられると、かなり恥ずかしい。
06:46 男のパンツのパッケージで無駄にイケメンなのは誰得?
05:54 危ない!子猫踏みつけるところだった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿