2009年10月31日土曜日

Fri, Oct 30

20:19 豪雨なら美術館めぐり。
20:17 樹海にいくなら秋葉原でテロる。秋葉原でテロるなら、ミタライとオクダをやる。一人では至難。多くの道連れにする。死刑は上等だが反省はしない。けど、平穏に寿命を迎えるだろう。
20:13 俺は反省しない。反省するくらいならテロで全員頃し…
19:59 最近面倒なんでアーカイバ入れていない。
19:57 中国製のコーヒーメーカーだが既に国内のペーパーフィルターの規格にあってない事が判明。1000円損した気分。
19:56 いいからやらせろ金は払う。
19:54 これで5人呼んで五人ともだぞ。
19:53 でも俺が人様を地元にお招きすると夏は台風、冬は冬の寒気大嵐というのはどうかならんか。海胆の予報見て吹いたぞ。
19:52 @yuuka_t  すいません、それ俺です。何気なくやります。以後気をつけます。 [in reply to yuuka_t]
17:28 ミスマで中国製のコーヒーメーカーが980円だった。いくら涸れた製品とはいえ動くのだろうか?
16:57 「円楽さん、やっと来たね。」と小圓遊
16:54 円楽さんが小圓遊さんの所にいったそうだ。
07:51 ドガクカ族をドガク家族だと思っていた。
07:48 学生時代の自分に電話して、「銀行の三井と住友と三菱は合併するよ。」といっても大笑いするだけだろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿