2009年10月19日月曜日

Sun, Oct 18

19:41 酒止めて寝よう
19:40 音無町及び錦1丁目の皆様、授業員2人選挙で新聞が1時間遅れます。最悪配達7時になります。((^^)) ドーモ、スイマセン。
19:35 女装されたところを見つかってツンデレの年上に身ぐるみはがされるでも化粧は取って漏れ得ない、そして全身の性感帯を貼り付けのうえキャンパスで女子高生にさられながら去勢される。
19:29 マニュアルも動作原理も理解しない年寄り共を見てると猫を電子レンジに入れたと言う話は都市伝説とは思えない。
19:26 本当のガスオーブンでトリを丸焼きしたい。
18:52 @nicomi あわててググった。 [in reply to nicomi]
18:49 本を電子化するよりノートに採った方が結局生産性高いと思う俺はおっさんですかさうですか。
18:45 @koduki 月のメインコンピュータに任せれば自動です。(古 [in reply to koduki]
18:39 サザエさんごときで鬱になっているリア充を呪います。
18:37 @nicomi シス管もしくはいつの間にか職場の「業務の合間」のシスカンにされた気の毒な人ですね。祈ります。 [in reply to nicomi]
18:34 手触りでミクロンの傷がわかった。
18:33 ドル紙幣や一万円札を実態顕微鏡で観察すると面白い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿