2009年10月30日金曜日

Thu, Oct 29

19:37 眠い
19:36 やっぱり寝よう
19:12 ファックスモードにしてウザイ電話を撃退した。
19:11 LAN環境だとかえって不便だ。
19:11 昔はATコマンドで電話をがちゃきりしたのに。
19:09 打ちの街のイオンはダアい。西友=ウオールマートは臭い、貧乏臭い。ダイエーが結局食える物が唯一置いてある。
19:05 毎日が連KY…
18:56 さあ寝る時間
18:55 そういえばオカンが関西にいる。
18:54 @nekodesu 自民は何を言っても「お前が言うな」で終わるのである意味可愛そうではあります。 [in reply to nekodesu]
18:52 @kohmi でどうすれば聞けるんですかね?尼で買うんですか? [in reply to kohmi]
18:15 池田信夫を見るとどうしても毒づきたくなる。
18:12 @syochin モーリス持ってもスーパースターは夢だった。 [in reply to syochin]
18:06 富士そばでjkだったら見たことあるが
18:04 それってトースト咥えた美少女に出会うロジックだと。
18:03 歌コードが3っつ余ってる。
17:54 windows7のsunnipintoolは便利だ。といってもプリントスクリーンなんだけどね・
09:15 全自動洗濯機と全自動皿洗い機が洗浄してくれる家事で洗浄なんだな。食い物の加工は基本加熱だよな。前準備が8割でキューピー三分クッキングて実質30分はかかるよ。もっと言うならあとかたしで1時間
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿