2009年10月22日木曜日

Wed, Oct 21

19:12 でh
19:11 明日の朝皿うどんを食うために寝ます。原則を破ってビール行きます
19:00 kitayamaosamu 友達死んじゃった、
18:58 ふりかけおにぎりマイブーム
18:55 おにぎり1こだけ喰う。
18:54 どうでも良いが女子社員から彼氏や旦那の性癖について質問され、♂の仕様やバグについて解説するのが仕事だった。密かに好意をもっていた娘もいるのに…。
18:49 @haruka_izumi 俺はドMなんで羨ましすぎて涙が出ます。 [in reply to haruka_izumi]
18:46 白雪食品がもっとヤバいと思います。
18:43 書きかけの機関車に客車と貨車を書き加えた。
18:42 ノリピーの事件みてるとイケメンて得だなと思う。
18:40 取りあえずvisualstudioを入れて
18:39 やっぱりwindows7が届くのはあしたか。
18:37 そういえばドレミは10年前にNHKの新年特番を会社のアパートで見ていた。
18:35 幼女の魔女
18:34 明日の朝新聞配ってるし、一人でやるか。携
18:34 ゲイツ信者の黒ミサ参加したいけど仕事だし
18:29 http://bit.ly/1aAZBo
18:21 今夜の12時過ぎれば「Windowsインストールなう」とかやるんだろうな。
18:18 ああああぁぁあ浜勝逝きたい。
17:11 実は太麺の皿うどんの方がカロリー高い
15:50 ダンコーガイのアイコンがかわゆくてわろす。ていうかいつから目線変わった?
15:48 死ぬまで良いことなかったな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿