2009年10月24日土曜日

Fri, Oct 23

19:09 IEにいつの間にかtwitterのアドオンが入っていて参照したエントリが上に表示されている。今度のOSはマイクロソフトの本気度を見せてくれる。
19:07 XPであれだけ重かったIEが軽い件。
19:03 で、windows7だが、あと入れるソフトがATOKと火狐と雷鳥とビジュアルスタジオくらいで、動けばおkで今更アーカイバー入れる必要もないかなと。
19:01 そいでMSIMEが結構頭が良くなってる件。
18:55 twitterを錦3丁目の新聞延着のお知らせに使ってますがいまだにリプライがないです。
18:51 twitterをおれに教えたのはBBCワールドのclik。その時点で日本人だらけだった。
18:47 ていうかイツネもインストールだけで設定なしでいけそうだ。
18:47 怖いよ、P3を素のwindows7にインストールして設定なしでログインできたよ。どこかに(ていうかd:のアプリケーションセッティングだけど)親切すぎる7が怖いよ。
16:31 何故田舎ものの俺に歩くという発想がなかったのだろう?
06:52 webpage界隈のフォント弄りだが元祖は古く1980年のへんたいよいこ新聞(糸井重里)である。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿