2009年10月13日火曜日

Mon, Oct 12

20:42 さあ寝よう。
20:39 ホームレス、島耕作。革命戦士、島耕作。共産党市議会議員、島耕作。
20:35 そういえば古いオペラとか"女装少年"は女が演じるんだよな。"女装"できる男ていないよな。
20:33 女が男のスク水きてもアホっぽいだけだが、男が女のスク水着ると危ない感じがする。
20:30 @KGY 男子様か女子用か、小中学生の時か、いつか大学以降かそれとも大人になりきってからかによりますと思います。 [in reply to KGY]
19:51 http://www.flickr.com/photos/nagasakisky flicker更新した。
12:49 @mr_gungun 夜は鶴茶んでトルコライスですね。
12:47 初めて「ねぎま」を読んだが、ハリーポッターより都合が良すぎる設定にわろた
07:12 池田信夫だとどうしても生卵をぶつけたくなるんだよな。脇が甘そうに見えるし(ホンネ)。(俺の)気に障ること言うし。
07:06 早起きの店の前の特定郵便局局長さんから。「お前寒くなにのか?」と呆れられたが。
07:05 さすがに今日は寒かったよ。全裸でバイクに乗って新聞配達とはいかなかったよ。トレーナーとジャージ着た。歩きだったらまだ半袖半ズボンで走れば暖かいのだけど。
05:36 精霊とか妖精は服なんか着ないのに。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿