2009年10月28日水曜日

Tue, Oct 27

20:17 食い足りない程度で寝る。
20:06 いまありありと中二の頃の頃思い出した。せっかく忘れていたのに嫌だ。
20:03 熟女カレーて、どういうカレーだ?
20:03 自分の中二病を思い出した。恥ずかしいのと羨ましいのとデジタルサブカルの今とは全然違うので慄然とした。
19:59 auの携帯でも長崎の路面電車に乗れる様にしろ。あとバスも
19:57 ロータリーとロリータを空目(普通です。
19:57 病院にドナドナされた時も室温30℃以上なのに寒かったな。
19:56 寒い寒い。
19:55 室温28℃あるのに寒い。
19:54 147k→237kまで上げて80kに落ちた。
19:54 あと5分
19:53 windows7に移行したのに長崎弁辞書だけ移行されてないので不便だ。
19:53 デニムのホットパンツのJK(BMI20以下)はそそる。
19:49 台風でちょっとミリネ
17:58 今。"サスペンスドラマの様な一日でした"でググった奴は手を挙げろ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿