2009年10月7日水曜日

Tue, Oct 06

19:49 メンドーになって脳みそが機能停止を機能停止し始め端野で寝る
19:46 http://bit.ly/1IowOF
19:45 18号が洒落にならない件
19:28 鳩山垢の画像保存しとくべきだった・
19:11 ベーシックインカム大賛成。新聞さえ取れない層が増えて困ってる。新聞屋を救うには最低限のインフラ新聞を取る余裕を国民に与えろ。ネットで充分とか言う馬鹿=B層は氏んじまえ。ネットなんか縁がない年寄りから新聞取り上げるなよ。無代の聖教新聞だけ増えるんじゃない。
19:06 自称非モテの割にはイケメンかよ。ここでも"但しイケメンに限る"メソッドが流通している。しかも凄いPGだし。呪ってやる。僻んでやる。
17:16 ブログ更新した。 http://d.hatena.ne.jp/hennaojisan/20091006
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿