2009年10月3日土曜日

Fri, Oct 02

20:08 では正しい新聞屋は寝る時間なので寝る。
20:05 柔らかくて暖かくてすべすべしていてしっとりしていて体温があり呼吸がする抱き枕
20:02 はないのだろうかと。無店舗風俗の実態をよく知らないです。
20:00 @kobemingdory 俺は旧世代なので以下の様な思いこみがあります。「店舗型の店は裏表にかかわらず"組織"が運用しているので、利用者がルールと常識を守っている限り安心して快適に遊べるだろう。」です。でもデリヘルは店舗が無い分、そこらのチーマーのお兄さんに脅されるので ... [in reply to kobemingdory]
19:46 無理をし過ぎてそれが飽和点に来ると体に強制的にリセットが入って体も頭もフリーズします。意識、意思は「がんばろう」とするだけパニックになります。これを一般的に鬱病と言います。
19:43 役にたたない
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091002194254
19:38 しかありません
19:38 @hajime 36ドルと1460バーツと250ドル相当のTC [in reply to hajime]
19:36 @hatoincident オジサンに突っ込む余裕を与えて下さい。 [in reply to hatoincident]
19:31 ひとごみをここ数年みてない。田舎の新聞屋にありがちなこと。
19:27 前の職場で「なにこの要求仕様界王10倍拳は?」と思うと自動車か医療機器。
19:22 そうだ明日タンメン作ろう。家の材料で出来る。
19:16 プレゼンを一太郎で書かせる警察幹部がいる。
19:14 自分向けメモ:id:fromdusktildawnに噛みつく
19:04 文芸部がダサく無くなったのはパソコンとネットの普及で表現に対する敷居と照れが無くなったから。
19:02 ちんちんに(グロ注意)……………………ピアス穴を開けるのが趣味な人がいるらしい。
19:00 金さえあれば〜〜。と思いませんか?
18:48 ょぅι゛ょに空中元素固定装。ょぅι゛ょフラッシュ、嫌、おにいちゃん。
16:19 久しぶりWindows7を起動して壁紙でわろった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿