2009年10月16日金曜日

Thu, Oct 15

19:48 あああしたこそココイチマクド焼き肉・・・・・・・・・・・・っっっっw
19:44 @hennaojisan 中1時代に戻って女装コスプレとか取って大もうけするんだ、 [in reply to hennaojisan]
19:41 中学1年に夏だけ戻ってみたい。
19:34 twitterが渋滞している?
19:33 3時間で充分だからょぅι゛ょに変身してみたいもんだ。
19:25 インドの絨毯売りの様に値切れば値切るほど出てくるらしい。
19:24 あと30分で寝る。
19:22 やっぱりちゃんとレコード屋でCD買ってこいの事ですね。
19:20 ちょっとようつべで浮気
18:25 @rarihoma かと言って地獄に堕ちたら抗議すると思います。<天国に行けるほど善行積んでないことに気づいた
18:23 やっぱり3つしか聞こえない。3つしか無いのか。
18:22 渋谷の住友銀行の裏の飲み屋は健在だろうか?
18:21 平均率で三つまでは旋律聞こえる。
05:17 あまりにも寒すぎで戻ってきた半袖半ズボン無理、てアメダスデータが14℃ですよ。長ズボンにジャンパーだ。ていうか今日はさぼろうか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿