2009年10月10日土曜日

Fri, Oct 09

19:34 モヤシクラスタだけど明日1時なんで寝落ちします。
19:21 @yinyang921 ヒント:モヤシはスーパーで35円、ヒント2、発言者は半分ニート [in reply to yinyang921]
19:20 あと5分で寝る。
19:19 急募:Enter押すたびに(クリック)音が鳴るフリーソフト(またはそれに準じるもの)
19:17 リンクを踏まずに社名を予想するとセンタープレス
19:16 @yinyang921 ていうかモヤシはデフォですがチャーシューはコストの関係上蒲鉾だったりハムだったり豚肉をチャーシュー風に加工しています。 [in reply to yinyang921]
19:14 そういえばハインラインに…(ry
19:13 富みの再分配が偏る社会はいずれ崩壊するでしょう
19:12 自宅でタンメンを袋インスタント麺で作ってそれをラードで二郎化するのがマイブーム
19:10 @takapon_jp 働く意思も能力も(生産性とかスキルは度外視して)あるのに生活出来ないと言うのはどう思います? [in reply to takapon_jp]
19:02 冗談だとおもったらBBCのトップに貼ってあってワロタ。まあナガサキに来い。
19:01 小浜温泉が平和でしょう?だと、早すぎじゃ内科医
18:40 windows7を7777円で買った俺は勝ち組。
18:38 なんで重いのか?
18:37 俺は近視のまま歳を取ったので近視で老眼です。遠くも見えませんが少し離さないと見えません。若い頃は「近視と老眼は矛盾する。」と思っていただけにショックです。PCデポのチラシとか実話ナックルの8ポイントの活字が虫眼鏡無しでは読めなくなりました。
18:27 twitter始めました。てフォロー来るけどどこから垢見てくるんだろうな不思議だ。
16:04 子供クラスター
16:04 路面電車の乗客全員長袖でセーターまでいる。そんなに寒いか?
15:52 新幹線なんか今更いらない。空港までバスで行ければ無問題。
15:46 無駄に冷房する長崎の路面電車爆発しろ。
13:03 おくんちなう
13:02 イマココ! L:長崎県長崎市新大工町4
12:07 高度成長期に電気はよく落ちた。トランスごと取り替えていた。
12:03 路面電車なう。無駄に冷房が入っている。
12:01 昼間からカメラ持って散歩なう。ニートならではの特権
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿