2009年10月9日金曜日

Thu, Oct 08

20:08 寝るよ。
20:08 クレカか止まると人生狂うのでそれだけは無い様にしている俺はクレカ依存
19:59 @kohmi 恐らくタイムラインの半数以上を構成する若者には解らないと思います。 [in reply to kohmi]
19:51 @100poisha それは実際あった話でどうやっても火災が消えなく沿岸まで被害か来そうになったがあまりにも防災安全設計の余り自衛隊が魚雷ぶち込んでも沈まずしょうがないので決死隊のダイバーが船内に侵入、多量の爆薬仕込んで安全弁ぶちこわしてやっと沈んで日本の造船業の安全神話確立した [in reply to 100poisha]
19:46 インドで一度でも食事をすると全てがどうでも良くなる。
19:45 全裸より半裸の方が萌える
19:38 くそ!腐男子には見えない仕様か(;^_^A アセアセ…
19:36 @medtoolz 胆石疝痛発作で病院に駆け込んで入院病室にドナドナされた時もそれだった。 [in reply to medtoolz]
19:33 ウイニーの金子某は死刑で良いよ死刑でw…ていうかあれは違法コピー以外なんに使うんだよ。?思いつかないぞ。BBSの機能のみで良かったんだよ。ナイフや爆薬と違って明確に使用の形態が予想されすぎ限定されすぎだろ。
19:26 @2bbb 野菜丼をカレー味にすれば最強だと思います。 [in reply to 2bbb]
19:26 なんでゲームセンター荒らしを友人の弟のコロコロコミックに軽いカルチャーショックを受けながら読んだビックリハウス世代。
19:24 そうだタイムラインに一流漫画家がいたの忘れていた。
19:23 70年代ボクらの世界
17:20 東松照明展行ってきた
14:39 埼京線の乗務員が仕事中にツイッターやつて処分された てありそうです
14:31 そうだ行き先変更。3系乗っているから長崎駅から歩いて県美行こう。
14:26 120円は 高いよ
14:23 さすがに平日は閑散としています。
11:30 亀井静香タンてもう怖い物何も無いのだろうな…
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿