2009年10月11日日曜日

Sat, Oct 10

19:40 さあ、1時起き 寝るよ
19:38 それよりょぅι゛ょの写真が撮れたのであしてにもうpします。
19:36 正義だ自衛力だ抑止だ独立だ民族の誇りだ国の団結だ言う奴は「反日」の俺の目から見れば是認野蛮人だ。
19:33 @iTerwtt 原爆は圧倒的な悪、ではその悪をいかに取り去るかの問題。的が悪なんでこっちはもっと強力に悪になる。と言うのは、間違い、とやっと米帝が気づいた所。 [in reply to iTerwtt]
19:29 RAWだと加工が重くてな。やっぱ4コアかうらい無いとだめか
19:26 flickerにょぅι゛ょのパンツが映ってしまったのはさすがに自重して上げない。
19:25 朝鮮半島や中国の核抑止が本当に米帝の核で担保されているのか甚だ疑問である。最大の抑止は「ゼニと人」だと思うが
19:23 子供と年寄りは絵になるで外れが無い。
19:22 なので無遠慮に長崎のお祭りで子供を沢山撮ってきたので編集してflickerにあげようと思う。
19:22 夏前になるとダイエーやホームセンターのチラシが子供の水着姿(しかも短い)ので児童ポルノ化してた。去年まで。
19:19 @myungja あら、長崎は田舎だから大丈夫かと [in reply to myungja]
19:18 そういえば給湯器の挙動がおかしい。点検か
19:16 マクドのはずれ券が4枚貯まったので明日グラコロと交換に行く。
19:04 ブログを公開しているのに誰も相手にしてくれない。
19:03 そうだおでんだ。明日作ろう。
19:02 「危険体位"で"挿入」
19:01 西松民明で垢取るか。フォト蔵とか
19:00 @ricky18 冷凍すれば半永久的に持つしいつでもカレーを手軽に楽しめると後ろの母が言ってます。 [in reply to ricky18]
18:58 イケメンと鍋喰っても、嫌な奴と鍋しても美味しく喰える様になったのは加齢による変化です。
18:55 明日1時だよな。
13:30 Googleのストリートビューでおれんちの俺の部屋が写ってるよ〜きしょいよ〜
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿