2009年10月8日木曜日

Wed, Oct 07

20:15 @hennaojisanあと重要な物ワスレテイタ「医薬品」
20:14 天災時に真っ先にそろえるもの「1.水」2,3,がなくて「4に飯」「5にタオルと洗剤タオル」6「洗剤所毒液掃除道具掃除道具で一番有効なのはゴム手、軍手じゃ弱い。あとタオルと水筒は持参しろ。いずれれにしてにあとでお嘲笑されてっもいいから逃げろ。
19:50 ヤマタイカ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ日本人の本姓です。
19:48 台風で卑弥呼が降臨し戦艦大和が現代に復活し沖縄の在日米軍を火の海にして無敵になる。日本国中の火山が爆発し"祭りが"世直しという革命らんちき騒ぎになる。奈良の大仏が動き出しすし富士山を爆発させる。日本中の祭りが集結した帝都東京は大津波で崩壊、3日3夜に乱交ロックの再生の祭りとなる。
19:29 明日は台風一家が見れるな。とても爽やかな天気だろう。<長崎<でも無いらしい。後引くい台風だそうだ。P感だと写真撮影晴れるだけどな。DSC-R1しか持ってないので明るくないと写真が甘くなるんだよな。f絞るだけ絞って撮りたいけど。
19:08 長崎風が強いよ。こりゃ空も海も欠航しそうだ。あとはググれ #typhoon, #weather
19:03 自由バンザイ同盟
19:02 @yuragu 俺は外でバイクで新聞配達でも寒く無いよ、決して変態じゃないよ。半袖半ズボン陸上競技スタイルは押し通す。寒くない、ギャー [in reply to yuragu]
18:59 紀伊半島http://bit.ly/WkAyh
18:55 ソラマド重いよ、全く海胆は
14:10 ヤマタイカ(取りあえず言ってみる)
14:01 playmobsterworld爆発しろ。
13:36 どういうロジックで「おとなり日記」判定しているのかな?はてなの中の人はきっと宇宙人だろうな。
12:11 ロースかつ野菜ミックス400・3辛
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091007121137
12:06 関西大変だな
12:05 ココイチなう
12:03 イマココ! L:長崎県長崎市岩見町26−2
12:02 CoCo壱番屋ナウ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿