2009年10月4日日曜日

Sat, Oct 03

20:12 新聞屋が一句ひねったので寝る。
20:11 十五夜に照らされ走る屋根と屋根
20:09 もう一度月をみて寝る。
20:05 オンマニベテオム:http://bit.ly/1m6rkF
20:00 あと池袋の東口で必ずフォークローレやっていたけどあれも夕刻にかかって良かったな。
19:59 熊谷駅で有名になる前の吉田兄弟が津軽三味線やっていたけど凄かったな。
19:58 日本の御詠歌とかになると全然リズムが載らないのだな。日本の音楽はあの演歌の微妙に間延びしているのが嫌。
19:56 そういえばケンタ行ってないな。
19:55 ヒンズー寺院の宿屋に泊まったが、そのときのお祈りの時間の御詠歌も良かったな。でも鳴きの部分のメドレーラインがやっぱり違うんなだ。ヒンズー寺院でみたシバとか神々とか礼拝の形式もそう日本人にはそこまで違和感ないと思うよ。
19:53 そういえばレビストロースとか面白かったな。
19:53 この鳴きの音楽は中央アジアが源泉なんか、古いシルクロードのビデオCD見ると結構出てくる、ウイグル族あたりが西の限界で東が日本、文化の伝搬を書いた本は無いかな。
19:49 ていうか月見の方が良い。ていうか誰か月見バーガー買ってこい。
19:48 TBSのょぅι゛ょは正直萌えない。
19:47 もう一度ネパール行きたい。
19:46 もっとKatmanduでチベット音楽買ってくるんだった。
19:45 チベット音楽十五夜に合うな。
19:44 Now playing Tibetan Incantations: The Meditative Sound Of Buddhist Chants
19:41 マカロニと言えばほうれん草
19:23 千葉のスーパーに長崎チャンポンがあるのが驚きだ。
19:20 おでんの半裸てどういうおでんだ?
19:15 今日オカンを横に乗せて運転してた。大通りを右折するときに「空気読んで俺様に道を譲れ。」と嘆いたら、「皇太子にでもなれば良いじゃん。」と言われた。オカン、無理です。
19:06 十五夜に涼しくなった喰い足らない
19:02 俺はコンビニで買い物出来るほど裕福な人が羨ましい。
18:56 @sysecond うあああ、新聞屋なんだ勘弁してくれ [in reply to sysecond]
18:55 @sysecond こっちくんなよw [in reply to sysecond]
18:55 そうだ、itunesに取り込もう。月を見ているとネパール行った時を思い出した。
18:54 オンマニベテオムで検索しよう。
18:51 なんか多重送信したぞ。
18:49 15夜なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003184938
18:49 15夜なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003184921
18:48 15夜なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003184827
18:47 15夜なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003184735
18:43 名言:「猫と糸柳(さん)を部屋から出すな。」
18:42 はてな村だけは平和で居て欲しいな。
18:40 ていうか群馬→アキバ→神保町→新宿→大宮→群馬とか一日でよくこなしていたな。
18:39 だったけ、関東にいた最後の方はアキバも神保町も車で行っていたので解らん。
18:38 神田は中央特快で山手線で京浜東北線だが総武線ではない。
18:37 AKB48のメンバー誰でも手を引いて、「娘です。」と言っても絶対通るだろうな。
15:23 チトピーなう
09:40 akb48のアフェリンクを反射的にクリックした俺の負けだ。
09:30 電器屋のチラシに「ウイルス対策」とあるので「ハイハイ。McAfee乙」とか思っていたら「リアルウイルス対策の空気清浄機」でちょっと驚いた。俺はやっぱりヲタククラスタなのか?
03:05 役にたたない
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003030533
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿