2009年10月29日木曜日

Wed, Oct 28

20:00 ねる
19:47 明日晴れないと困る。
19:45 試験合格がなんで、ぐれないぞ
19:39 長崎の3000系は加速も減速もとろいし、重心が低い振り子型で大揺れするので乗り心地悪いしベンチシートで無いので座りにくい。第一じゃばらが破れているぞ。
19:36 たまに路面電車乗ってると観光の乗り系鉄ちゃんを見かける。それも若者でなくまっこし中年や老年でおれの世代が鉄趣味が発生した世代なんで国鉄キハ急行の世代ですまん。
19:34 長崎の路面電車3000系が緊急点検で2000系に浦上車庫で強制乗り換えだった。乗り換え券を久しぶり見た。
19:32 @_yukue アオカンですね、羨ましいです。 [in reply to _yukue]
19:30 @yagir ビルダーが気に入らなくてフロントページにいってそれでも気に入らないので寺パッドでベタ打ちしていた俺に…(ry [in reply to yagir]
19:29 まあ、最悪客を待たせればいいか。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
19:28 ていうか明日1時起きなんだが大丈夫か俺?
19:27 @chalcedony 早起きのコツは早く寝ることだ。
16:41 市民劇場終わった。入り口ふさいであったけど突破してきた。明日一時で
13:24 市民劇場ローカルルール、闖入者は最後に入れ
13:22 平日のこの時間に観劇出来る身分と引き換えたものは何だっけ?
13:19 周りに居るんが俺が一番若い予感…いつもは一番おっさんなのに
13:17 例によってお嬢様方クラスター
13:14 市民劇場なう
13:05 それはなんて言う難行苦行だよw
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091028130500
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿