2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

19:52 麺喰って寝よう
19:48 ネットで周りと世代のギャップを感じる。周知の筈のギャグとかロッカーがしらんっかったりする。
19:43 @hikari_pika 地元の150年続いてる質屋によると「着物は例外無く価値がない。ただ質屋のメンツでいくらかにして貸している。だから着物はどんな高価なものでも着倒せ。」だそうです。 [in reply to hikari_pika]
19:40 @hikari_pika それは良く相場を調べてからでないと損するよ(体験談 [in reply to hikari_pika]
19:38 そういえば上州に住んでいた頃マンションの外の畑に数十メートル単位の至近距離に雷が落ちまくってISDNルーターが「ジジジ・ジジジ」と鳴っていたな。
19:35 辛珠玉ラーメン:超激辛ラーメン、普通の日本人には食べられない。癖のある味。ただ少し間違った反日教育を受けた人にはやみつきになるほど美味しい。野中広務菜をトッピングすると絶妙な味わいに。いずれにせよ癖になる味である。
19:26 @lolipuni 今度シンクロしときます。 [in reply to lolipuni]
19:25 児童書書くって、100枚の下書きと100枚の設定書と5枚の本文なんだろうな。
19:23 あのクソ爺死ねばいいのに。
19:21 @lolipuni ユング君とその仲間達は新入り君を虐めるのに忙しくて君を忘れているよ。 [in reply to lolipuni]
19:20 何処でも一緒(PS1版)は結構飽きずにやった思い出が。ていうかエッチぽい言葉を入れるのを見越されていたのでわろた。
19:19 そういえばたまごっちは買って1日で飽きた記憶がある。
19:17 【俺様情報】正気を失った。
19:13 体重が76kgの時は300mのコンビニに車で行き2km先のココイチに毎日のように通っていた。
19:12 車に乗るのが面倒なので歩きます。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿