2009年10月1日木曜日

Wed, Sep 30

19:56 ねるう
19:56 つかれてああああああ
19:55 麦茶美味しいよ
19:53 あと6分
19:41 ああああ条件反射でクリックする俺
19:39 そういえば今日は手作り自作ハンバーグだった。
19:38 ココイチは普通に込みます。30分もずらせば空くと思います。
19:36 ていうか古いリムのメアドに5秒に1通のペースで英語のスパムが着弾するけど面倒なのでこれも放置。
19:33 ていうか知人の床屋さんのPCを無料サポしてきたがwinのパッチはあたってないの、前に設定したセキュリティーソフトはズタボロの状態で停止しているの、アドウエアー、マルウエアー満載でリソースを占拠しているの酷い状態だったが面倒なので見ない事にして帰って来た。
19:29 現在の仕事にまったく役に立ってない。
19:29 ていうか高校までは算盤で大学あたりから電卓とPC88でベーシックでの運用だった。あと、汎用機でフォートランだった。
19:26 ていうかクーロンの話が漫画で載っていた。
19:26 幼稚園の頃に「子供の科学」を読んで太陽核融合炉の話だったな。
19:24 夏きにけらし制服の…
19:13 但し、幼女に限る。
14:43 俺はそもそもニコニコ動画が嫌いでね。
12:18 台風ケツアナが洒落にならない件。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿