2009年10月6日火曜日

Mon, Oct 05

19:23 さあねるか
19:21 自動で取得出来ればいいんに
18:51 中学生の頃は自由に幽体離脱できて自宅上空近辺なら自由に飛行出来たんだが高校生になると出来なくなった。
18:48 俺の精神年齢は10歳だと何度言えば解るんだ?
18:42 API規制オーバーなう
18:39 今時PHSで電話してきた奴誰だろう?
18:34 ああ五色うどん喰いたい。大波止遠いし。
18:33 さすがに寒いけど薄着は押し通す。(変態主任さんモード
18:32 なるほど親和性が高い筈だ。
18:31 そうかtwitterて変態だったのか…
18:30 おかんがチンコに毛が生えるまえに無理に半ズボン着せて連れ回されたがアレは飼われていたのか?
18:28 @Erl_ それは工場でないと入手できない幻の逸品。 [in reply to Erl_]
18:27 ていうか「ボク夏オンライン」とかあったら微妙な犯罪者の一歩手前一般人の一歩先のヘンタイが蝟集して結構楽しいかと、昭和生まれで無いとクリア出来ないネタのゲームとか。
18:25 「…ショタに戻りた」というが3日で満足しそうな気がする。
18:23 勝間和代(さん)て「天然」じゃないのかて気がした。その点男のマッチョは損してるな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿