2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

19:08 本気でヤバスなんで寝ます。
19:08 間違えた。((^^)) ドーモ、スイマセン。
19:07 @moonpaste [in reply to moonpaste]
19:07 寝る、今度こそ。電源切る・
19:07 さあ、寝ないと明日が大変だ。
19:07 ナースプレイに空目。
19:05 「どうして人を殺してはいけないのですか?」という問いかけへの「もっとも有効な答え」<なるべく残酷な方法でレイプ…おいこら俺は何を言ってる?
19:02 お菓子検索中
19:02 でこの頃ネパールでは新年正月でハロウィンとかぶってる。子供が門づけ刷るのも同じ。
19:01 だれかお菓子くれ。
18:59 @hennaojisan ハロウィーンが普及しない理由。電通に払う費用>>>菓子メーカの利益、だと思う。 [in reply to hennaojisan]
18:58 なんでハロウィーンが日本で普及しないのか?文化の学者解説しろ
18:57 @pleinair 了解 [in reply to pleinair]
18:54 @pleinair 中央道遠いよ長いよ。おれそれで失敗したことあるよ。一人なら東名のの方が良いよ。 [in reply to pleinair]
18:52 ヤバいな天気ヤバい仕事はけないかも早く寝なくては・
18:49 ちなみに池田信夫を罵倒するのが趣味(亜趣味
18:48 twitterのフォローだの発言だの一切見てない気にしてないその場限りで適当にリプライ飛ばしているだけだんでこんな自分に最適の緩いネットサービスは他に無いね。ちなみにマイミクは一人だけ。
18:44 あと15分
18:40 @lolipuni 24時間眠ってそれでも死にたければ月曜ににお近くの精神科に。(健保は有効に利用しましょう。取られた税金を取りも度し…(以下100字略 [in reply to lolipuni]
18:33 池田信夫氏ねば良い…奴隷根性を裏書きする御用学者は錦二丁目の坂の途中の廃屋で国民年金で暮らしてる年寄りの気持ちなんざわかんねだろな。早く師ね、
18:22 ハイハイ、はてなハロウィンwwwwワロスww。
18:06 "Googleで検索出来ないこと"は図書館に行け。大概は解決出来る。出来なくても足がかりは出来る。最大の検索エンジンは"足"だ。"人"を訪ねていけ、無礼でいいからいけ。人の脳みそは凄いぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿