2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

19:51 マジで寝ないとヤバい
19:50 さあ、寝るか、とポストしようとしたらAPIのリミットオーバーだと。何というタイミング。
19:49 さあ明日2時だし寝るか。
19:49 もうカオスだからどうでも良い
19:47 高校の卒業写真を見ようと思ったが、悲しいので止めた。
19:45 久しぶりマインチャンをみたら見事に成長していて演技してる感も一生懸命で悲しくなった。
19:43 子供は衣装によるだろう。
19:42 犬と小学生はリア充だと、俺は猫なので寝て暮らす。
19:41 小学生てみんなが毎日リア充なんだな…
19:40 ああ、来月のカードの支払いが怖い。PCの環境は劇的に改善したが、
19:38 自分向けメモ、明日鮭のブロックかって寿司太郎でチラシ寿司作って飲む。
19:37 黒板が見えなかった高一の頃、そしてメガネをかけて世界が変わった高一の夏
19:36 今日も寝不足か
19:26 @EnJoeToh twitterで校正とかあり得る。でもGoogleが何とかしそうで怖い。 [in reply to EnJoeToh]
19:24 それと赤身の鯨の大和煮、地元でもなかなか入手が困難
19:23 脱脂粉乳をもう一度飲んでみたい。
19:22 挙動と言えば昨日の夜のR34スカイラン、挙動がパトカー何で覆面だと言うことまるわかり。
19:21 ローラースニーカーは天使の挙動
18:27 【良くあること】 オカンが「ぼんさん赤迫」の場所を調べて地図をプリントせよ。というので、「坊さん赤迫?なんて言う縁起でもない老人施設?」と思ったら、「モン・サン赤迫」だった。
14:50 @dankogai 熱源と冷却水なら長崎の小浜温泉がいいかと [in reply to dankogai]
14:45 【マイブーム】マルタマの植木さん
02:46 みなさん、これから獅子座流星は最大の見どきなんで東の空を眺めよう。
02:45 ウエザーニュースのソライブで獅子座流星のネット中継ライブをうだうだやってる.
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿