2009年11月6日金曜日

Thu, Nov 05

19:53 寝よう
19:53 んrb
19:46 おばけのくにでは おばけだらけ だってさ そんなはなし きいて おふろにはいろう
19:45 だけど こどもなら ともだちに なろう あくしゅを してからおやつを たべよう
19:44 おばけなんてないさ。http://bit.ly/2zOPEF
19:37 @kckm 新聞配達なので零下近い気温になるとカラータイツは重宝します。ジャージの下から着ます。 [in reply to kckm]
19:35 ダイエット中は1500とか700kcalで過ごしていたのが不思議
19:33 白空くと言いつつ虹は頂けない。やっぱ3Dだ。
19:32 インフルエンザにかかっても休めないだろうな。
19:22 弁当を作って野母崎の温泉もいいかも。
19:22 弁当を作ってピクニックも良いかも。
19:21 そうかtwitterはあと15分やってから寝よう。
19:18 サテ、そろそろキチ○イ薬を飲むか。
19:11 @331O ではおでんでオカンと最終交渉します。 [in reply to 331O]
19:10 @SAN_Morishi カレーの女王様が実は無罪という話もある訳だ。 [in reply to SAN_Morishi]
19:09 明日はおでんかなべかかココイチか悩む。
19:08 携帯で津田るのはさすがに無理だった。
19:08 ホームプレミアムにバックアップ機能がついていいた今OSに促されるままSeagate+プラネックスの外付けHDDにバックアップ中
08:12 手作りチャンポン
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091105081224
08:11 チャンポンなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿