2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

19:58 さあ寝よう。
19:57 WNIがやっと気象観測機送ってくれる。
19:56 あしたは美味しいフレンチトースト作ろう。
19:49 今車社会の田舎だけど東京の電車クラスタの人でホント人との物理的接触に寛容なんだんな。俺は今行けばきっと嫌で酔うぞ。
19:42 べつに交尾できなくて結構です。ついてるだけ始末に困ってもてあましてます。綺麗に取り去ってもらっても小便さえ出来ればそれで良いです。尚私はトイレが汚れるので座りションベン派です。(トイレ掃除は自分)
19:40 まーいーや、近所のマルタマで植木さん(萌え)から買おう。
19:38 そうですか、((^^)) ドーモ、スイマセン。
19:37 なんで人生にリセットボタンが無いんだ?
19:37 http://kittyguy.sakura.ne.jp/etc/tanseki.html 入院日記(健康が一番
19:34 コンビニでワインを買うと回転が速い新鮮なワインがあるからです。ワインは古いのが良いというのは間違いです。
19:33 @n_pikarin7 駅蕎麦はどうかすると普通の蕎麦屋より美味しいです。回転が速いので新鮮なんでしょう。その点でワインを買うのはコンビニが一番です。 [in reply to n_pikarin7]
19:31 イマイチ、だな。
19:30 いいなリア充は仕事と金があって。
19:29 こげぱんのシャーペン使いやすい。300円もした。
19:27 でも2Bに四つ切りが一番使いよい。KJ法とか
19:26 気象予報は仕事に直結しますが外してばかりです。「降る降る詐欺」とか言われてます・
19:15 お菓子喰いたくなった。
19:14 AK47で武装した図書館司書(美少女)も萌える。
19:13 @kyabesuke 甥っ子と姪っ子にプロレスコンボで酔いが廻りすぎて子供は柔らかいけど勘弁と思った事はあります。 [in reply to kyabesuke]
19:09 cの勉強も再開しないと。
19:09 自分向けメモ:来週は獅子座流星群
19:06 長崎県美術館の東松照明はよかったな。
19:05 ふーん
19:02 そうだ、薬。(アキラの26号
19:01 Big benがデジタルになると言うBBCのエープリルフールネタがあったな。
19:01 明日は六兵衛も食える。
19:00 メレンゲ明日買いに行こう。
18:59 さあ、発狂タイムがやって来ました。ATOKのNHK辞書の突っこみにめげずに行きましょう。
18:31 タクシンよっぽど嫌われているんんだろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿