2009年11月5日木曜日

Wed, Nov 04

20:01 寝る
20:01 カレーも食いたい
19:57 オイスターソースとナンプラーを極少量入れるあと多量に味の素。
19:55 胡麻油は譲れない。
19:55 最近はチャンポンを自作するのがマイブーム冷凍の海鮮でもなんとかなる。野母崎でしか手に入らないゆずニンニク七味が隠し味。
19:51 長崎に美味しいラーメン屋は無い。断言。やや美味しいはまるしんと思案橋。
19:49 @nekocafe 俺だ。 [in reply to nekocafe]
19:46 でもなんではてなユーザーは変人が多いんだ?
19:46 そうだ俺様の海鮮チャンポンを明日アップしてお前らをちびらせてやる。
19:42 そうだ時計の修理だそう。
19:35 ウイルスバスターの埋め込み広告の言われるままにクリックするとウイルスバスターの体験版をインストールされる。これぞ「ウイルスだよ。」バスターぞのものがウイルス。
19:31 二郎のラーメンなんざ問題にならない程のチャンポンを俺様は自作する。
19:30 WNIにメッセージの返事つけてない。あれって天気SNSだよね。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿