2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

19:59 さあ時間なんで寝ます。皆様さようなら。
19:58 @tsuda コピーワンスだがオカンが地元で「コーラスによる平和運動」をやっていてローカルニュースに出るのだが、それを録画コピーしてDVDに焼いてくれと言われても内蔵型レグザだし困るのです。昔のいいかげんなアナログが良かったと思う。 [in reply to tsuda]
19:52 一橋某はここまで逃げおおせて派遣の仕事をこなして逃走資金を稼いだわけで引きこもりなんてじゃない行動力だと思う。
19:51 にしても一橋某はここまで逃げおおせてなおかつ派遣の
19:42 ここでどさくさ紛れに言おう。「俺のパンツはグンゼのブリーフだ。」理由:ガテンworkで動きやすいから。
19:40 森重さん、本人が死ぬ死ぬ言ってなかなか死ねないね〜。なんて言っていたけど、遂になくなられたか。
19:39 俺様ニュース速報。いつもより、キーボードのタッチが重い気がする。
19:38 俺様ニュース速報。薬を飲んだ。
19:37 5年3組くらいが鑑賞に堪えるくらいか。最近は成長早いから。
19:33 http://bit.ly/p75dh Japan to boost aid to Afghanistan なんで英米露の尻ぬぐいを俺らがしなきゃ…
19:30 昔は水曜ロードショー(テレビ番組)でょぅι゛ょ+ショタの全裸のポルノムービーを平気で放映していた。
19:28 洋ロリで捕まりたい。<オイ
19:25 さあBBCがbreakingNewsするか?
19:25 ステッチょぅι゛ょ羨ましい。・
19:19 群馬に住んでる頃、軽に乗ってると空っ風で車体が浮いて南側にハンドルが取られるので橋の上では風対策カンウタステアを切らなくていけない。
18:57 http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110pro/ 欲しい、欲しすぎる。最強だ。
18:55 http://www.honda.co.jp/news/1968/2680813.html C90最強伝説。
18:53 麦茶沸かし完了。一日4liter飲む。
18:50 雨だ俺は今日は(明日は配達じゃないけど大変だ。)
18:48 都市圏の状況は知らないけど地方じゃSBは頼りないイメージがある。というかADSLのネガティブなイメージが俺はぬぐえない。
18:46 ヤマダ電気長崎店のゴミ箱はいいかげん撤去して欲しい。腹が立つ以前に悲しくなる。ていうか担当者は恥じと思わないのか?
18:45 ていうかwindows7が軽いので良い。
18:44 自分向けメモ:やかんにかけたお湯(麦茶)を忘れない。
18:44 さあ、発狂タイム開始。
16:18 桔梗屋さんの善人ぶりが笑える。
15:02 まあ、ウエザーニュースのやることだからこんなもんかよ。
12:52 20XX TOKYO でググった奴。手を挙げろ。
09:27 アマゾンとブックオフが手を組んだらこの世の終わりが来る
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿