2009年11月25日水曜日

Tue, Nov 24

20:05 全裸で生クリームの海にダイブしたい。
20:03 事実長崎でもマンションが建ちすぎ供給過剰なのにどんどん建つ建築ラッシュでデフレスパイラルなので買う時期か早いとか買う人のリテラシーによって数百万損する事態にになって、値崩れ状態なので、あと数年もすると山の上のアパートのように廃墟になるのでそこを買いたたくのが良いかと。
19:55 社会主義好 でググる
19:53 あなぶきんちゃんと握手できるならサーパスマンション買う。
19:52 @shoo_ka ご自愛の程を。 [in reply to shoo_ka]
19:52 あと8分
19:50 @shoo_ka 南無南無…、昔はそれやってましたけどからだ壊した。 [in reply to shoo_ka]
19:47 @shoo_ka そうか…そうなのか…リア充はそうなのか、… [in reply to shoo_ka]
19:45 それより地方でJwaveが聞けなくなった。
19:44 @shoo_ka 思い切って夜中の3時に起きてみよう。寝るのは夜7時。 [in reply to shoo_ka]
19:42 @gerrard2009 「ミロ」だから全裸。 [in reply to gerrard2009]
19:41 むしろサーラー服の男の子
19:35 タイムログは残ってた。
19:16 海援隊龍馬倶楽部>ちょっと田上市長にメールする。>圧縮新聞
19:15 パルス、65です。
19:10 さあ、歯を磨こう。
19:09 俺たちtwitterを落とせたら神だぞ。
19:07 楽天というだけでちょっと…
19:06 子供店長にいいかげん子供としての時間をあたえられないもんか。正月や大晦日くらい開放してやれよと言う気がする。
18:44 アポー金とんじゃねー俺は貧乏なんじゃー
16:46 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20404097,00.htm P2Pの次はこれですか?自宅にファイルサーバー建ててホゲホゲしたことが懐かしい。
16:40 Picasaの使い方が何となくわかった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿