2009年11月16日月曜日

Sun, Nov 15

19:00 寝る。
18:54 君らのお望みは今の時間の日曜日の夕刻に街に動乱が起きてゴジラと自衛隊が戦い台風と大地震がきて都市機能が麻痺しつつ新宿や渋谷や秋葉原でお祭りが来ることだ。
18:49 もう歳をとるとどうでも良くなるよな
17:56 歯を磨いて寝るとするか。
17:55 @marshmallowcd 今はPCだとおもってました。 [in reply to marshmallowcd]
17:55 クリスマスは自民党政権下でも民主党政権下でも廃止されない。
17:48 @marshmallowcd チョ…www待った、デンスケ(カセット)の世代やオープンリールがマスタだった俺はどうすれば [in reply to marshmallowcd]
17:32 ケツカセ
17:31 東電の雷予想というか実況は九電ではやってないのかな。
17:30 テレビにノイズで思い出したが昔はラジオのノイズの乗り具合で天気が予測出来た。今は街中がアレイというかノイズ源なんで地元の強電界でないと取れない。山の上に行くと電波状況が良くなる。
17:23 高校の部活の時男子生徒が総メガネ君で女子生徒にwwwwワロスwwm9(^Д^)プギャーされた事が良い思い出。
17:21 ちょっと読書したら一日が終わった
12:07 客のお婆さまから電話。婆「もしもし、ホームページ分けていただけませんか?」
俺「…???」
どうやら新聞社主催の展覧会がホームページから受け付けなので、はがきか何かと勘違いしたらしい。事業局の電話番号をご案内したが、俺がホームページを出し惜しみしたわけでは無いからね。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿