2009年11月13日金曜日

Thu, Nov 12

20:00 では電源を切る。ねるるる
20:00 神様お願い。明日目が覚めたら女装美少年になっていますように。
19:52 締めのスープ行きます。
19:50 Kitano Tathushiの性格は合理主義タイプです。(俺ニートなんだけどな…?)http://tw.baikaku.com/?name=hennaojisan
19:46 あと13分
19:46 オバマが来たら好き勝手に写真撮ってflickerに揚げるとか出来なくなるんか、被爆者のおばあちゃんをセキュリティーチェックしてるとこなんざ見たくない。たぶん切れるな俺。
19:44 ていうか長崎で仮にオリンピックやったとして各国元首が来たら規制規制で道込んで仕事もクソも無い。
19:42 ヘリコプターで移動したほうが安全じゃないか、市民も総理も?
19:41 総理大臣が来たときは、国道を一瞬でPCと白バイで塞いで明らかな改造プレジデントが轟音で暴走しながら道を空けていくのはいただけない。あれそのうち子供とかお年寄りの歩行者撥ねるぞ。
19:37 皇室がよく某老人ホームに来るけど、ざっくり周りを交通規制するのは止してくれ。
19:34 ディスる=左翼 リスペクトする=右翼 …何をって?
19:30 マイノリティーを擁護すれば「反日」扱いされるのも「…制」の一部だろうな。
19:29 俺がつい「雅子様」と発言してしまい、俺が皇族に敬語を使う事に驚かれた事がある。まあどうでも良いんだけど、そういうこだわりが無い無自覚も問題だろう。(もうちょと言いたいが言わないのが天皇制の本質)
19:23 かばんの中なんぞ使わないな。たまに傷薬とかカットバンが使う位だ。
19:20 @dankogai 今の皇太子の代ならありだと思います。 [in reply to dankogai]
18:48 ディスプレイがCRPM対応じゃない罠。
18:46 門柱!
18:45 今の今までwindows7のメディアセンターの機能を知らなかった。高橋哲也に教えられた。
09:21 ココイチをテレビ
02:34 credit lineの意味が解った。支払い方法の事か貨幣の事かと思った。辞書は面倒がらず引けと言うことだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿