2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

19:45 大人しく寝ることにする。
19:35 @haruka_izumi 俺を40年まえにワグナーで踊らせた園長先生(80歳)がいるので今度のんだら何故5歳児にワグナーか小一時間問い詰めることにしょう。 [in reply to haruka_izumi]
19:28 おれだって「新聞販売店従業員」というゲームやってる感がつよい。
19:27 現実の代替えのゲームじゃなくて「ゲームという生き方」もしくは「第三の性」ていうか「ライフテクスト(俺的造語)」だと思う。
19:24 さっきのブダイ美味しかったです。
19:22 明日は定時までに錦3丁目が配達できるか。な
19:21 @arigamin そのゲームすらめんどくさいです。 [in reply to arigamin]
19:19 ココイチの5辛なら平気、夢彩都にデスソースあったかから買ってこようか。
19:17 あと15分
17:41 おさかな、ぶだいなう
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091122174142
17:40 イセエピなう
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091122174018
17:03 ハガレンて、羽賀研二のレンタルビデオですか?
14:52 火事なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091122145209
08:40 C62が引くブルートレイン・あかつきに乗ったことある俺は勝ち組。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿