2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

19:45 さあどちらにしろ寝よう。
19:45 今日は死ぬほどあったたかった。
19:42 やなぎごおりが50年もの
19:40 やかんのお湯が沸いたら寝る。
19:35 携帯が確実につながらないと一応仕事なので困る。
19:33 PCはプレスコのCPUだけ古い奴で残りは全部入れ替わってる。P4P-800SEで兆安定
19:32 96年制のテレビとか91年制のエアコンとか
19:25 @moonpaste コーヒーメーカー買ったら985円で笑ってしまった。 [in reply to moonpaste]
19:21 @moonpaste ミスターマックスに売っていた。韓国製だった。 [in reply to moonpaste]
19:17 石原某は次の東京オリンピックまで生きて…
19:15 煮詰まったら取りあえず寝る。
19:15 Googleて世界征服でもしそうな勢いだな。俺のこの部屋を撮っているよ。
18:36 高校で漫画禁止だったので吉行純一郎とか宇野浩一郎の本持ち込んで国語教師にニヤニヤされていた。
18:31 逃げてから初めてわかるのが幸せ。
18:30 今時おれにつけ麺を売ろうと言うのか何故だ?楽天
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿