2009年11月22日日曜日

Sat, Nov 21

19:40 寝よう。明日のため。
19:39 取りあえず明日カレーラーメンだ。
19:35 @tunagiradio 一日点滴3本で絶食すれば3週間で5kg痩せます。空腹感は無いです。入院してからだが軽くなりました。 [in reply to tunagiradio]
19:24 結論:村松痩せろ
19:21 「松村邦洋、ランニング中心臓発作で死去」は何なの躊躇もなく信じてしまう誤報
19:08 本田透<であるが。キモだのモテだの拘るのが理解できない。働いて飯喰ってたまに女買いにいけばいいじゃないか。
19:06 取りあえず衝動買いしたソフトの支払いの為に入金しないと。
19:04 一度でいいからJCに変身してお兄ちゃん達を誘惑したい。
19:03 二頭身のょぅι゛ょ。
19:01 クリスマス爆発しろ。
19:01 クリスマスイルミネーション爆発しろ。
19:00 クリスマスツリー爆発しろ。
19:00 今日はおでんだった。幸せだった。
18:58 PC環境もプレスコ自作環境で安定しているのでサチっているし、欲しいけどあえて買おうと思わない物ばかりになった。
18:57 もう服はサチっているのでユニクロは必要のない場所になった。
18:56 もう服はsati
18:56 風邪引いて辛い。
18:55 漱石の時代にブコフあったら凄いと思う。
18:54 「パソコンが動かないので見てくれ。」と言われて行くとDELLだった場合の絶望度は異常。
18:52 定職に就けないので就こうとする努力を放棄しました。楽です。
18:25 twitterまでユニクロがはみ出して来てるのを見ると誰かコロしたくなる。
18:22 新聞代金未納読者に変わって言う。「金よこせ。再分配しろ。」
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿