2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

20:18 確かにtwitterのつぶやきログをブログに残しているけど完全自分のメモ日記代わりです。物好きが読めばいいかくらいです。
20:16 あした怖いので寝る。
20:12 らーめん、かれー、やきそば、そば、ソーメン、うどん、焼き肉、かつどん
20:11 ていうかストリートビューでアキバの変わりように愕然だった。
19:59 そういえば池袋の西口に新日本系の本屋あったな。本島長崎元市長の本買ったけどなっていったけ。
19:56 そういえば面白い本があると思ったら模索社だった。
19:53 フラッシュ焚くと細部がつぶれるし、一応公演なのでフラッシュ焚くのはばかれるし第一届かないし、三脚もはばかれるし。
19:51 今思えば貴重な体験だ。
19:50 新宿文化座のATGの5本立てオールナイトは過酷だった。
19:48 ISO3200で撮るとさすがにノイズが乗るな。
19:11 次世代スーパーコンピューターてそんなにでかい箱物がいるのか?空きビルに空調と電源あればいいような気が
17:49 マインちゃん成長しすぎだろう
13:35 なんてドコモの携帯はうるさい?
13:32 マンションなんか作るな景色が悪い。
13:31 帰りにとんかつ買おう。
13:28 長崎バス豆知識、後ろ車輪の上の座席はシート幅が広い。
13:25 長崎バスなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿