2009年11月17日火曜日

Mon, Nov 16

19:35 @starring_em 電源おっっっf、がしししいs [in reply to starring_em]
19:33 @stolbism そこでかなりごねるといいよ。俺はそれでごねて退職金が3倍になって離職表が会社都合になったよ。どうかすると数100万違うよ。 [in reply to stolbism]
19:32 さあ寝よう。
19:30 スクール水着 男子 でググったら頭痛がして自己嫌悪に陥る。
19:23 AKB48という微妙にリアルでアイドルの境界線なのがいいのだろうな
19:22 来客がうざそうなので無視する。
19:19 そうだwindows7の代金が落ちるんだったな。
19:19 いよいよ一太郎かうか。それにしても金がない、
19:18 なのであと10分で寝るね。
19:17 明日雨だよ大雨だよしょうがないか、あれだけ大きい事言ったので。
18:51 順調に師ねばいいのに
18:46 明日の配達の為にずぶ濡れ対応準備しないと
14:07 イマココ! L:長崎県長崎市三ツ山町139−5
01:39 そういえば「クラバート」てショタの児童売春宿の物語だよな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿